2019.01.24 公開
俳優・舘ひろしが「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞!橋本マナミをエスコート!!

舘ひろし、橋本マナミ  画像 1/4

1月24日(木)、「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が東京ビックサイトで開催され、「男性部門」に俳優の舘ひろしが選ばれ受賞した。

俳優・舘ひろしが「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞!橋本マナミをエスコート!!舘ひろし  画像 2/4 俳優・舘ひろしが「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞!橋本マナミをエスコート!!舘ひろし  画像 3/4 俳優・舘ひろしが「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞!橋本マナミをエスコート!!舘ひろし、橋本マナミ  画像 4/4

ステージに登壇した舘は「テレビでこの賞を観ていて、いつかオレも欲しいなとていた。この年になると、ジュエリーというのは人に贈るもの、または買わされるもの。最近、身につけたのはラグビーワールドカップのバッヂだけど、これを機にジュエリーを付けていきたい」とコメント。その後、舘は橋本マナミをエスコートし、来場者に笑顔を向けた。

舘は今夏公開の映画『アルキメデスの大戦』に出演し、山本五十六役を熱演。人生初の丸刈りで撮影に挑んだ。

「日本ジュエリーベストドレッサー賞」とは、1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて選考する。


(WWSチャンネルでは追って記事を更新致します)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事