2018.12.03 公開
モデル・近藤千尋が子供服ブランドを初プロデュース!ブランドに込めた想いを語ったインタビューも公開!

近藤千尋  画像 1/9

「モデル・近藤千尋がブランド初プロデュースする子供服「AJUGA.(アジュガ)」の公式サイトがオープンした。本ブランドは、 1児の母である近藤千尋さんが「こんな子供服があったらいいのに」というアイディアを形にし、0歳〜5歳を対象としたお洒落な子供服を中心に、 トートバッグなどママとパパのためのアイテムも展開している。

 

モデル・近藤千尋が子供服ブランドを初プロデュース!ブランドに込めた想いを語ったインタビューも公開!近藤千尋  画像 2/9 モデル・近藤千尋が子供服ブランドを初プロデュース!ブランドに込めた想いを語ったインタビューも公開!近藤千尋  画像 3/9 モデル・近藤千尋が子供服ブランドを初プロデュース!ブランドに込めた想いを語ったインタビューも公開!近藤千尋  画像 4/9 モデル・近藤千尋が子供服ブランドを初プロデュース!ブランドに込めた想いを語ったインタビューも公開!近藤千尋  画像 5/9

また、 ブランドのローンチを記念し、 12月3日(月)13時より、 近藤さんの公式インスタグラムアカウントにてライブ配信を行う予定となっている。さらに、 ブランドに込めた想いやプライベートの子育てなどを語るインタビューも公開される。

 


近藤千尋・インタビュー

<「AJUGA.(アジュガ)」について>
―今回の話が決まったときの率直な感想は?
ずっと自分のブランドに憧れていたのでとても嬉しかったです。 それと同時にプレッシャーもあります(笑)。

―デザインのポイントは?
こんな子供服があったらいいのにと私が普段思うデザインを集めました。 シンプルだけど形が可愛かったり、 少し背伸びしたロゴデザインだったり、 あとは男女兼用で着れるものを想像して作ったりセレクトしたりしています。 バック類は、 ママだけではなくパパも同じ気持ちで育児に参加してもらいたい ので、 一緒に使えるデザインにしました。

―どのような方に着てもらいたいですか?
お子さんがいる方はもちろん、 いない方にも是非見てもらいたいです。 公式サイトも、 見るだけでわくわくするような心が癒されるような内容にしたいです。

―AJUGA.の洋服を、 プレゼントしてあげたいママ友はいますか?
沢山います!友達だけでなく、 いつも会いにきてくださるファンの皆さんにプレゼントしまくりたい気持ちでいっぱいです(笑)。


<プライベート・子育てについて>
―最も心休まる瞬間は?
娘の寝顔を見ている時です。 毎日少しずつ変化してるんです。 それを旦那さんと一緒に見て、 「可愛いね、 幸せだね」と話す時間が毎日の心休まる時間です。

―家族円満のためのコツは?
まずは旦那さんと仲良しな事だと思います。 なんでも話してお互い隠し事なしの気持ちの良い関係を、 これからも目指していきたいです。

―最近の子育てのトピックスをお願いします。
最近は話せる言葉も増えてきて、 私たちの話す言葉をおうむ返しするようになりました!今はアイラブユーを覚えさせています(笑)。

―今年のクリスマスのご予定は?
毎年家族でケンタッキーとケーキを食べるのですが、 きっと今年も地味に過ごします(笑)。


<2018年の振り返り・来年の抱負について>
―一年を振り返って、 どのような年になりましたか?
“AJUGA.準備期間!”の年でした。 全てが初めてで、 右も左も分からない状態で始まったのですが、 一緒にAJUGA.を作り上げてくれているスタッフさん達と信頼関係が築けた一年でした!

―来年に向けての抱負をお願いします。
来年はたくさんの人にAJUGA.を知ってもらって、 芸能活動も一緒に頑張りたいです。 そして、 家族、 周りにいてくれる人を大切に恩返しができるような一年にしたいです!

 

モデル・近藤千尋が子供服ブランドを初プロデュース!ブランドに込めた想いを語ったインタビューも公開!近藤千尋  画像 6/9 モデル・近藤千尋が子供服ブランドを初プロデュース!ブランドに込めた想いを語ったインタビューも公開!近藤千尋  画像 7/9 モデル・近藤千尋が子供服ブランドを初プロデュース!ブランドに込めた想いを語ったインタビューも公開!近藤千尋  画像 8/9 モデル・近藤千尋が子供服ブランドを初プロデュース!ブランドに込めた想いを語ったインタビューも公開!近藤千尋  画像 9/9

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事