2016.06.16 公開


株式会社イッティは、6月1日(水)より同社が運営するECサイト「ベルオー」にて背中ニキビケアクリーム『ジッテプラス』を発売した。

発売を記念して、背中ニキビケアクリーム『ジッテプラス』商品発表会を6月15日(水)にザ・ガーデンにて開催。

イベントには、『ジッテプラス』のイメージキャラクターを務める手島優と、ゲストに鈴木奈々を迎えて、露出が多くなる夏に向けて女性なら誰もが気になる背中のケアの話に加えて、二人のケアについて語られた。

手島優と鈴木奈々が美背中を大胆披露!鈴木が手島の恋のキューピットに!?「結婚相手には工場のリーダー!」  画像 2/8
手島優と鈴木奈々が美背中を大胆披露!鈴木が手島の恋のキューピットに!?「結婚相手には工場のリーダー!」  画像 3/8

トークセッションでは、背中が開いたセクシーな黒のドレスで登場した手島は夏の過ごし方について「去年は新しい水着を買ってないので、新しい水着をゲットして海に繰り出したいです。水着を着てモテ女子を目指したい」と語り鈴木は「旦那さんにモテたいですね。今年の夏も大好きが止まらない。色気出して頑張りたい」と夏に向けた意気込みを語った。

手島のキレイな背中に「ほんとスベスベ。背中美人ですね。こんな色気ある女性になりたい」とうっとりしている鈴木に対し「キレイの秘訣は日ごろのケアが重要。乾燥はニキビによくないから保湿はしっかりしてます」と美背中の秘訣を伝授。

手島優と鈴木奈々が美背中を大胆披露!鈴木が手島の恋のキューピットに!?「結婚相手には工場のリーダー!」  画像 4/8
手島優と鈴木奈々が美背中を大胆披露!鈴木が手島の恋のキューピットに!?「結婚相手には工場のリーダー!」  画像 5/8

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事