2018.09.21 公開
伊藤千晃が眩しすぎる笑顔ショット公開!「笑ってるちあちゃんが一番好きです」などコメント殺到!

※画像は伊藤千晃 Instagramより  画像 1/1

9月17日(月・祝)、タレントの伊藤千晃が自身のインスタグラムを更新した。
「MissoniのTシャツを着て会社で打ち合わせ??最近しょっちゅう着てしまうこの服」のコメントと一緒に、眩しい笑顔をカメラに向けた伊藤の写真が掲載された。

この投稿にファンからは、
「ちあちゃんの笑顔で私の気分もhappy!」
「可愛すぎる!!!!! iPhoneの壁紙にしました!」
「ちぃちゃんと友達やとしたら、毎日自分も笑顔やろうなぁ!」
「やっぱりちあちゃんの笑顔素敵。笑ってるちあちゃんが一番好きです」
と伊藤の笑顔の癒されたファンからのコメントが数多く寄せられている。

伊藤は9月5日(水)にソロデビューシングル『New Beginning』を配信開始。さらに、12日(水)には早くも配信第2弾の『happiness』をデジタルリリース。また、10月6日(土)からは初のファンクラブイベントを開催する。
ソロシングルにファンイベントと盛りだくさんの伊藤から目が離せない!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事