2019.12.17 公開
嵐 松本潤が党首「新きのこ党」が初勝利!勝因は「国民の皆さんと『ONE TEAM(ワンチーム)』になれたこと」

松本潤  画像 1/3


Warning: preg_match_all(): No ending delimiter '/' found in /home/xs116188/wws-channel.com/public_html/wp-content/plugins/pactree_expand/lib/content.php on line 180

12月17日、株式会社明治のベストセラー商品「きのこの山」と「たけのこの里」のリニューアルを記念した「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019」の結果発表会が都内で開催され、「新きのこ党」党首の嵐・松本潤と、「新たけのこ党」党首の美輪明宏がそれぞれ登壇した。

嵐 松本潤が党首「新きのこ党」が初勝利!勝因は「国民の皆さんと『ONE TEAM(ワンチーム)』になれたこと」松本潤   画像 2/3
結果発表を前に松本と美輪は共に最後の一票を投票し、最後の演説に思いを込める。松本は「いよいよこの瞬間がやってきました。党首として勝利に疑いはありません!国民の皆さんと「ONE TEAM(ワンチーム)」になれたのではいかと思います」と意気込み、美輪は「『新たけのこ党』の勝利を楽しみにしていてくださいね」と余裕の表情を浮かべた。

嵐 松本潤が党首「新きのこ党」が初勝利!勝因は「国民の皆さんと『ONE TEAM(ワンチーム)』になれたこと」松本潤、美輪明宏  画像 3/3


投票の結果はきのこの山が初勝利を飾った。結果を受けて松本は両手で大きくガッツポーズを決め「昨年は差がすごく17万票の差がありました。厳しい戦いかと思ったら初め勝てました。長年きのこ派だったのですごく嬉しいです。投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました」と勝利のコメントを残した。
美輪は結果を受けて「悔しいです。すっごく悔しい。それでも、たけのこの里が好きな気持ちはこれからも変わらない。国民の皆様にも変わらずにこれからもたけのこの里を愛し続けてください。よろしくお願いします」と悔しさを込めた。



最後は40年にも呼ぶ論争に幕を降ろすため「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 ノーサイド協定」を締結した。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】