2021.01.05 公開
白石麻衣がパスワードを忘れあたふたする新CMが公開!

白石麻衣(※提供写真)  画像 1/2

HENNGE株式会社は、白石麻衣を起用したSaaS認証基盤「HENNGE One」の新TVCM「困っちゃうナ」篇を、2021年1月5日(火)より中京圏で放映開始し、2021年2月11日(木)より全国でも放映(予定)する。

新CMでは、誰もが一度は経験がある、「パスワードを忘れてログインできない」という状況を白石が演じる。会社員として登場する白石はパスワードを忘れ、オフィスや自宅、外出先などでどんどんと追い込まれていく状況の中で、コロコロと変わる芝居とコミカルな表情は必見だ!「クラムボン」の原田郁子による、キャッチーな替え歌にも注目だ。

白石麻衣がパスワードを忘れあたふたする新CMが公開!白石麻衣 CMカットより(※提供写真)  画像 2/2


白石麻衣・インタビュー】
QHENNGE(へんげ)という会社の名前を聞いてどう思いましたか?
A最初はなんの会社なんだろうと思ったんですけれども、変化とチャレンジをかけて日本の会社だからへんげなんだということですごく納得しました。

Q仕事ではどんなITツールを使っていますか?
Aマネージャーさんとのやり取りでメールだったり共有カレンダーは利用させてもらってます。

QHENNGE Oneについてどう思いますか?
A色々なサービスでIDとパスワードが必要だから覚えられなくて困ってしまうこともあるので安全に利用できる仕組みがあるのはすごくありがたいことだなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事