2019.03.13 公開
菅田将暉最後の出演!「ファンタ 贅沢ダブル 白桃&黄桃」の新TVCMで“ダブルの桃の天女”の贅沢体験で天に昇る!?

ファンタ 贅沢ダブル 白桃&黄桃  画像 1/1

コカ・コーラシステムは、 ティーンを中心に愛され続けているフルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1※1「ファンタ」ブランドの新TVCM『ファンタ 贅沢ダブル 白桃&黄桃 桃源郷』篇(15秒)を、 2019年3月19日(火)から全国放映する。


本TVCMでは、 桃源郷に迷い込んだ「ファンタ宣伝部長」の菅田将暉が突然現れた“ダブルの桃の天女”の贅沢体験に、 天にも昇る気持ちどころか本当に天に昇る。
3月18日(月)から期間限定で全国発売される「ファンタ 贅沢ダブル 白桃&黄桃」の上品で濃厚な、 ダブルの贅沢な味わいを「ファンタ」らしい世界観でおもしろ楽しく伝える。

「ファンタ 贅沢ダブル 白桃&黄桃」は、 いつものフルーティーでおいしい「ファンタ」とはひと味違った、 贅沢で本格的なフルーツのおいしさを楽しめる新シリーズ「ファンタ 贅沢ダブル」の第一弾です。 10代から60代まで幅広い年代層に人気のある※2桃の中から、 上品な白桃と濃厚な黄桃の2種のピーチフレーバーをブレンドするほか、 ピューレ※3も使用しており、 本格的で贅沢なおいしさに仕上がっている。


新TVCMは、 コンビニエンスストアに来た菅田さが新製品「ファンタ 贅沢ダブル 白桃&黄桃」を手に取ると、 突如棚の中に吸い込まれ、 辺り一面に桃が広がる桃源郷で、 白桃と黄桃の“ダブルの桃の天女”と天に舞い上がるほどの贅沢な体験をするという内容。



菅田がダブルの天女に勧められて新製品を飲むと、 上品な白桃と、 濃厚な黄桃のダブルの桃の贅沢すぎるおいしさに、 天に昇るほど満面の笑みを見せる。

この3年間、 菅田には「ファンタ」のおいしさを楽しい世界観で伝えていただきましたが、 本TVCMが最後となります。 2016年4月オンエアされたラップに初挑戦したTVCMを皮切りに、 キレッキレのコンビニ店員や大学生、 「ファンタ宣伝部長」を務めた時には、 ワイヤーアクションにチャレンジするなど、 菅田は様々な姿で「ファンタ」を盛り上げてきた。

菅田出演最後となる「ファンタ」のTVCMとなる本作では、 ダブルの桃の天女との贅沢体験を通じて、 集大成にふさわしい、 幸福に満たされた表情に注目です。 また、 スマホアプリ「Coke ON」内では、 「ファンタ」が歩んだ菅田との3年間を振り返る特設ページを3月13日(水)0時から立ち上げる。

菅田は“あの炭酸飲料”のイメージキャラクターに!?今後の動きに注目だ!

※1(株)インテージ SRI調べ フルーツ炭酸飲料カテゴリー直近12ヵ月期間累計 (2018年2月-2019年1月) 売上金額及び、 本数の両シェアにおいて
※2(株)高砂香料 フルーツアンケート(2017年1月)
※3ピューレ: 果実や野菜などを破砕して裏ごししたもの。 微細な果肉などを含み、 とろみがある。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事