2019.05.14 公開
GENERATIONS・片寄涼太、水槽から登場で劇場大歓喜!『きみと、波にのれたら』完成披露舞台挨拶に登場!!

片寄涼太  画像 1/1

6月21日から全国公開されるアニメーション映画『きみと、波にのれたら』の完成披露舞台挨拶が5月14日、都内の映画館にて行われた。この舞台挨拶にGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と、女優の川栄李奈松本穂香、俳優の伊藤健太郎、湯浅政明監督の豪華キャスト陣が登壇した。

舞台挨拶では川栄、松本、伊藤、湯浅監督の順でステージに登壇。主人公の役の片寄が登場しないことにザワつく会場だが、MCより「渋滞で遅れている」と説明がされると劇場は一気に和やかな雰囲気に包まれた。

ステージには巨大水槽パネルの中に片寄演じる雛罌粟港(ひなげしみなと)が登場し、観客からの質問に答える。いくつかの質問に答えた後、片寄が水槽の中から登場すると劇場は一気に大歓声に包まれた。

片寄は驚くキャスト陣をよそ目に「初めて声優に挑戦して、この作品で良かったと思ってます。今日みなさんにお届けできることが楽しみです。すごく人間味がある作品で、命とか人生とか大切なものを描かれている素敵な作品です」とコメントした。


映画『きみと、波にのれたら』は6月21日より全国公開。


(WWSチャンネルでは追って記事を更新いたします)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事