2019.02.19 公開
大原櫻子、母校で開催の映画『あの日のオルガン』試写会に登場!「この光景が異様です」

映画『あの日のオルガン』未来の保育士”試写会イベント  画像 1/4

2月19日(火)、映画『あの日のオルガン』に主演する戸田恵梨香大原櫻子が大学生を対象にした試写会イベントに登場した。

会場となった日本大学芸術学部の江古田校舎には映画学科の学生50名と、東京福祉大学保育児童学部の学生100名が授業の一環として試写会に参加した。

大原櫻子、母校で開催の映画『あの日のオルガン』試写会に登場!「この光景が異様です」戸田恵梨香  画像 2/4

上映終了後に熱気冷めやらぬ学生たちの盛大な拍手と、黄色い歓声で迎え入れられた2人。戸田は「距離が近いですね!皆さん楽しんでいってください」とコメント。実際に日本大学芸術学部に通っていた大原は「私もずっとここで授業を受けていたので、この光景が異様です」と驚いや様子を浮かべた。


大原櫻子、母校で開催の映画『あの日のオルガン』試写会に登場!「この光景が異様です」映画『あの日のオルガン』未来の保育士”試写会イベント  画像 3/4

公開を今週末に控え、未来ある若き学生たちを前に戸田は「初日が近いんだなと感じる部分はあるんですけど、突然目の前にやってきてしまったというような、どことなく自分の中でふわふわした感覚があって。ここには保母さんを目指している学生さんもいらっしゃるみたいですが、そういう方がこの作品を観てどう思うのか気になりますし、私の想いも届けばいいなと思います」と、生で意見を交わせるティーチインに対しても意気込んだ様子。

大原櫻子、母校で開催の映画『あの日のオルガン』試写会に登場!「この光景が異様です」大原櫻子  画像 4/4

また大原は「ちょうど去年の三月ごろから一か月間、この映画の撮影があったのですが、公開日までまだ先だなあと思っていたのに、気づいたらもう一週間を切っていてびっくりです。こういったメッセージ性のある映画は、一刻も早く届けたいという気持ちがあるので、ようやく公開されるんだなという喜びと、観てくれた人がどんな感想を抱いてくれるだろう?というドキドキ感でいっぱいです」と、公開が待ち遠しい様子だった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事