2019.01.23 公開
お笑いコンビ・和牛の地上波冠番組が「大阪チャンネル」でも配信決定!

和牛冠番組「和牛のギュウギュウ学園」  画像 1/2

お笑いコンビの和牛の地上波初単独冠番組「和牛のギュウギュウ学園」が、映像配信サービス「大阪チャンネル」で独占配信されることが決定した。

本作は、関西テレビが2019年1月29日(火)の24時55分からスタートする番組で、大人気コンビ和牛がMCを務め、いろいろな夢や特技を持った中高生たちとともにひとつの物を作り上げていく青春バラエティ番組。出演する中高生はオーディションで選抜された10名。音楽やダンス、落語などの特技を持った中高生たちが、和牛と協力して“学園”を作り、最終目標を“大文化祭開催”に掲げ、笑いあり涙ありの青春模様を繰り広げる。

さらに、大阪チャンネルでは、本番収録後の和牛が10分10秒(ジュウジュウ)のフリートークを繰り広げる「和牛のジュウジュウ部屋」を独占配信する。収録を終えての感想や、最近の和牛事情などのフリートークをノーカットでお届けする。

お笑いコンビ・和牛の地上波冠番組が「大阪チャンネル」でも配信決定!和牛  画像 2/2

 

<川西賢志郎コメント>
個性豊かな若者たちに、笑われたり振り回されたり…ジェネレーションギャップを肌で感じながらも、生徒のみんなと和気あいあいとした雰囲気でお送りしています。
同世代の若者たちには「この学園に入りたい!」とか、親世代の方には「うちの子も入園させてみよかしら?」と思ってもらえる楽しい番組にしていけたらと思っています。


<水田信二コメント>
芸人として育った関西で初冠番組ということで本当に嬉しいです。でも主役は生徒だと思っていますし、個々のキャラクターを視聴者の皆さんにも知ってもらいたいし、新しい生徒も増えるでしょうし、長く長く愛される番組にしたいです。15年20年と続いて、この生徒たちが先生になって帰ってくるような番組になることを目指します!

 

【番組概要】
◆タイトル : 和牛のギュウギュウ学園/和牛のジュウジュウ部屋 
◆配信日時 : 2019年2月5日(火)より順次提供
◆出演者  : 和牛

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事